忍者ブログ
diary & recommend by e-yen a.k.a. AkameBoy for fu-ma
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

2011年4月10日(日)

完全に自分の記憶用なので
つづきに書きまする





2011年4月10日(日)に父方の祖母が亡くなりました
父も入院中でしたが無事退院できて
新潟にお別れをしに行ってきた

僕は7人兄弟の一番末っ子の父の子供で
いとことは20歳、10歳、年がが離れてました
なのでおばあちゃんにはすごくかわいがってもらって
俺もおばあちゃんが大好きでした

今でも鮮明におぼえてます
小さいときは一緒に新聞配達をしたり
歌をいたってもらったりべったりでしたね
学生のころの夏休みには1週間くらい新潟にいっては
おばあちゃんを囲んで
たくさんのいとこたちといっぱい遊んでもらいました

すこし大きくなってからは
挨拶、礼儀、人間関係
いろんな人生のお話を本当にたくさんの事を教えていただきました

子供、孫、ひ孫、玄孫、あわせて50人くらいいるのかな
本当に本当にみんなに愛されたおばあちゃんでした

告別式では父親の言葉で涙が出ました
家族の大切さが改めて身にしみた
僕も両親を大切にします!

マスエおばあちゃん、本当にありがとうございました
104歳まで長生きしてくれてありがとう
ひとつだけ誤らなきゃいけないことがあります
結婚を楽しみにしてくれていたけど
まだ結婚してなくてごめんなさい

いつか、一緒にお墓までいくからね




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
そんな話しらなかったです。
お父さん大丈夫かな?

ごめんなさい。

安らかにお眠りください。とお伝えください。
モルモット 2011/04/20 19:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ SOUTHERNLOUNGE.COM ] All Rights Reserved.
http://southernlounge.blog.shinobi.jp/

Search
Profile
QgrwJ9f2Axk9Wg5JPUzoEA.jpg
名前:e-yen a.k.a. AkameBoy
生年月日:1979年11月28日
所属:風魔 / Noob93

着うたQRコード chart.png
Ameba Pigg

Ameba Pigg
Comment
[09/07 Attaivarm]
[06/26 真子]
[06/14 e-yen a.k.a. AkameBoy]
[06/14 真子]
[04/20 モルモット]
Mobile site

PCと同じURLでアクセス可能
忍者ブログ | [PR]
noob93
【new】バッドカンパニー / noob93

バッドカンパニー トレイラームービー

BuriBuriNekoManma ~廃GAMER達のソング~ / noob93
My Music

Steam Card
STEAM